綾瀬はるか主演『きょうは会社休みます。』 福士蒼汰と玉木宏が恋のライバルに!?

『きょうは会社休みます。』に福士蒼汰と玉木宏の出演が決定!

『きょうは会社休みます。』に福士蒼汰と玉木宏の出演が決定!

 綾瀬はるかが、処女で恋愛経験もない30歳“こじらせ女子”を演じるラブストーリー、連続ドラマ『きょうは会社休みます。』。本作は同名の人気コミックを原作としており、綾瀬の恋人役に福士蒼汰、2人を見守りつつも時に翻弄する恋愛マスターとして玉木宏が出演することがわかった。

続きを読む »

 30歳にして恋愛経験ゼロのOL・花笑(綾瀬)に突然訪れた、処女卒業と初カレ。花笑と同じ商社でバイトをする9歳年下で大学生の彼氏・田之倉(福士)。そして2人と同じビルにオフィスを構え、恋愛をして可愛くなった花笑に興味を持つイケメン社長・朝尾(玉木)。降ってわいたこの関係の中で、彼女は幸せを掴むことはできるのだろうか…。

 福士は、田之倉役について「年齢の割には大人っぽい考えを持っている、少しだけ女性を翻弄するキャラクター、という印象です。役柄の年齢と僕が同い年で、感覚的にはそれほど大きくずれていないと思うので、自分の中にあるものを膨らませて演じられたらと思います」と意気込みを語る。

 また、“年上とデートをするなら”という質問に「土手に行って、キャッチボールしたり、バドミントンをしたり、21歳らしい、大人になったらしないようなデートに誘いたいです」と微笑ましいコメントを寄せる。

 玉木は「役柄の年齢は35歳なので、僕とほぼ同い年です。CEOとして色々な経験をしてきた人だと思いますので、大人の余裕や遊び心を表現できたら…と思います」とコメント。

 そして視聴者に向け「このドラマを観て、共感する女性も多いのではないでしょうか。女性の方々が、心ときめくようなドラマになると思いますので、是非ご覧ください」とメッセージを贈った。

 『きょうは会社休みます。』は日本テレビ系にて10月より、毎週水曜22時から放送開始。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP