波瑠、“おとうさま”近藤正臣に感謝 玉木宏&近藤との3ショット公開

『あさが来た』波瑠、“おとうさま”近藤正臣にプレゼント

『あさが来た』波瑠、“おとうさま”近藤正臣にプレゼント※「波瑠」公式ブログのスクリーンショット

 女優・波瑠が、放送中のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で共演する俳優の近藤正臣、玉木宏とのスリーショットをブログにアップした。すでにクランクアップを迎えた近藤へ手作りのプレゼントを渡したそうだ。

続きを読む »

 「ずっと載せたくても我慢していた」と波瑠にとって念願の3人での写真には、信玄袋を持ち、嬉しそうに笑う近藤の姿が。すでに近藤は撮影を一足先に終えているとのことで「感謝の気持ちを込めて、なにかプレゼントができないかなと思っていたのです。そこで、近藤さんが普段から信玄袋を持ち歩いているのを見て、色んな人にアイデアをもらって、お手を借りて、手作りさせてもらった」と振り返った。

 玉木演じる新次郎の父で、嫁であるヒロイン・あさを見込み、商い人として成長を厳しく見守る正吉役を演じる近藤。劇中の関係のように波瑠は慕っているようで、「言葉では伝えきれないわたしたちの感謝も、物になれば、ずっと身近に置いておいてもらえるかなぁ、なんて思ったりして」と感謝の気持ちを綴っている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP