蓮佛美沙子、成宮寛貴とピース 『37.5℃の涙』2ショットにファン歓喜

ドラマ『37.5℃の涙』共演の蓮佛美沙子&成宮寛貴

ドラマ『37.5℃の涙』共演の蓮佛美沙子&成宮寛貴※「蓮佛美沙子」インスタグラムのスクリーンショット

 女優の蓮佛美沙子が、成宮寛貴とのツーショット写真をインスタグラムにアップした。2人はTBSドラマ『37.5℃の涙』で共演しており、ファンからは「最高の2ショット」「大好きなお2人久々嬉しいです」との声が届いている。

続きを読む »

 1月22・29日に、沢尻エリカ主演で放送されるフジテレビドラマ『大奥』でも共演する2人。『37.5℃の涙』で成宮演じる朝比奈の部下である主人公・桃子役を演じた蓮佛は「仕事始め。同じスタジオにいた朝比奈さん…じゃなくて成さんといえーい」とテンション高め。

 同ドラマでは恋模様を繰り広げた2人だけに、蓮佛は「このふたり、大奥では37.5℃の涙からは想像できない仲になってます。くくく」と新しい役の気になる間柄を明かした。

 フォロワーからは、「桃ちゃん朝比奈さんコンビ大好き」「37.5℃の涙続編見たいです!」「最高すぎるツーショット」「またドラマ見たくなるぅ」「興奮しすぎて騒いじゃった」と大興奮の声が届いている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP