成宮寛貴、“キスのやり方”に疑問 SMAP中居が相談役に推薦したメンバーは…

中居正広に突然“キスのやり方”を質問した成宮寛貴

中居正広に突然“キスのやり方”を質問した成宮寛貴 クランクイン!

 テレビ朝日のドラマ『不機嫌な果実』に出演する俳優の成宮寛貴が、26日に同局のバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』に出演。成宮は番組のラストで番宣を行う際に、いきなり“キスのやり方”について言及した。

続きを読む »

 番宣の際に成宮は、キスシーンが多いことをアピールしながら突然「チューって難しくないですか?目は閉じた方がいいのか、またはあけたほうがいいのか、口はどうしたらいいのか、って…」と何故か真剣な面持ちで番組MCの中居正広にたずねると、それに対し中居は、ドラマで成宮と共演する稲垣吾郎を引っ張り出し「それのレパートリーは稲垣さんに聞いたほうがいい。あいつレパートリー凄いから」と返答、笑いを誘っていた。

 また、この日は共演の市原隼人も出演。自身の肉体改造について熱く語りながら、普段は深夜でも行きたいと思えばジムに行ったり、時にはパルクールに挑戦するなど、体作りに余念がない様子を語ると、すかさずゲスト出演していたPUFFYの大貫亜美と中居が大胸筋にタッチ。大貫から「うわ…めっちゃボイン」と絶賛されていた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP