玉木宏&近藤正臣、『あさが来た』親子ショットにファン歓喜「感動デス!」

玉木宏&近藤正臣、『あさが来た』親子ショットにファン歓喜

玉木宏&近藤正臣、『あさが来た』親子ショットにファン歓喜(※『キャリア~掟破りの警察署長~』ツイッターのスクリーンショット)

 フジテレビで放送中のドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』の公式ツイッターにて、主演の玉木宏と共演の近藤正臣の2ショットが公開された。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では親子役を演じていた2人だけに、ファンからは「感動デス!」「近藤さんとの再共演ほんとうれしいです」などの声が寄せられている。

続きを読む »

 『キャリア~掟破りの警察署長~』は、飄々としてつかみどころのない性格でありながらも、市民を守りたいという熱い思いをもって捜査を進めていく警察署長・遠山金志郎(玉木)の姿を描く作品。

 ツイッターに投稿された写真には、玉木と警視庁のキャリア警視監・長下部晋介役を務めている近藤の2ショットが収められている。二人はNHK連続テレビ小説『あさが来た』でも共演しており、玉木は波瑠が演じたヒロイン・今井あさの夫である白岡新次郎を、近藤は新次郎の父である白岡正吉を演じていた。

 写真を見たファンからは、「あさが来たー」「感動デス!」「近藤さんとの再共演ほんとうれしいです」「新次郎さんとお父さんやー」「温かすぎて心にじーんと染みる」などのコメントが挙がっている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP