川栄李奈、“愛しの”浜辺美波と可愛すぎるツーショット「姉妹みたい」と反響

川栄李奈、“愛しの”浜辺美波と可愛すぎるツーショット「姉妹みたい」と反響 ※「川栄李奈」インスタグラム

川栄李奈、“愛しの”浜辺美波と可愛すぎるツーショット「姉妹みたい」と反響 ※「川栄李奈」インスタグラム

 女優の川栄李奈が、24日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、映画『亜人』(9月30日より全国公開)にて共演する浜辺美波との仲むつまじいツーショットを披露した。写真には「どっちも可愛い」「姉妹みたい」など絶賛のコメントが寄せられている。

続きを読む »

 「愛しの美波ちゃん」とコメントされたこの写真では、2人仲良くピースサインを決める姿が披露されており、2人は26日に配信されるLINE LIVE『さしめし』に登場の予定だ。

 この写真には「可愛い2人のツーショット。保存版ダネ」「最高の組み合わせ」「可愛いすぎるううううう」「ドストライクの2人すぎる」「このツーショット最高だなぁ」と大喜びの声とともに、「亜人たのしみーー!」と映画に期待する声が多く寄せられている。

 『亜人』は「good!アフタヌーン」(講談社)で連載中の人気コミックを実写化した映画作品。交通事故で一度は死亡しながら生還したことで、再生する能力を持つ新人類“亜人”であることが発覚した主人公が、国家権力やテロを繰り返す同人種“亜人”たちとの争いに巻き込まれていく様を描く。川栄は玉山鉄二が演じる厚生労働省亜人管理委員会のトップ・戸崎の秘書・下村泉役、浜辺は佐藤健が演じる主人公・永井圭の妹・慧理子役を演じる。

引用:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP