森久保祥太郎&“ママ”がゲストとディープに語る『声優たちの語りBAR』無料配信

森久保祥太郎&“ママ”がゲストとディープに語る『声優たちの語りBAR』無料配信

森久保祥太郎&“ママ”がゲストとディープに語る『声優たちの語りBAR』無料配信(C)Dlife

『声優たちの語りBAR』ナジャ・グランディーバ扮する“ママ”の常連客として出演する森久保祥太郎『声優たちの語りBAR』“ママ”ことナジャ・グランディーバ『声優たちの語りBAR』第1回目ゲスト:斉藤貴美子『声優たちの語りBAR』第1回目ゲスト:森千晃

 人気声優の森久保祥太郎とゲスト声優が、ディープな裏話を語るトーク番組『声優たちの語りBAR』が、全国無料のBSテレビ局・Dlifeの公式サイトで公開された。1回目のゲストは、森久保と共に海外ドラマ『クリミナル・マインド』の吹替を担当する斉藤貴美子と、『クワンティコ』でシェルビー・ワイアットの吹替を務める森千晃の2人だ。

続きを読む »

 『声優たちの語りBAR』は、女装家ナジャ・グランディーバ扮する“ママ”が経営し、人気声優の森久保祥太郎が常連客という、声優が集まるバーを舞台に、ゲストを迎えながら自身の出演作についてはもちろん、声優の仕事について、ここでしか聞けない業界の裏話やドラマの魅力を語るトーク番組。

 第1回目のゲストは、『クリミナル・マインド』シリーズで、ペネロープ・ガルシアの吹替を担当する斉藤貴美子と、『クワンティコ』でシェルビー・ワイアットの吹替を務める森千晃の2人。森久保の後輩となる斉藤は、アニメや海外ドラマ・映画の吹替だけでなく、テレビ番組のナレーションを含む声優の仕事を紹介する。

 また番組内で森久保は「最近は家電もね、きっと誰かがしてる」と補足し、「ごはんが炊けたぜ!」と炊飯器にぴったりのイケメンボイスを披露。さらに斉藤も、「ごはんが炊けた!」と、ママ曰く「わんぱく感ある」声を披露する。

 さらに、声優の仕事で大変な部分などについても語り、森久保は「20代の頃、毎週何かの作品で喘いでいた時もある。一番喉にきますね」と声優ならではの経験を振り返る。そんな森久保に、ママと斉藤は「その声で口説いてみて!」とリクエスト。森久保の口説き文句にも注目だ。

 トーク番組『声優たちの語りBAR』はDlife公式サイトにて無料配信。





誕生日

  • 要潤

    要潤

    1981年2月21日生まれ
    香川県

もっとみる

PAGE TOP