クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

Mr.マックスマン 関連記事

  • 稲葉友、『N.Y.マックスマン』で映画初主演!「世界観に飛び込む」

    稲葉友、『N.Y.マックスマン』で映画初主演!「世界観に飛び込む」

    映画

     俳優の稲葉友が、マックスマンシリーズ第3弾となる映画『N.Y.マックスマン』で映画初主演を飾ることが発表された。稲葉は「映画での主演はお初でしたのでじんわりとプレッシャーのようなものを感じていました」と心境を明かしている。@@cutter 第1弾『Mr.マックスマン』、第2弾『Bros.マックスマン』に続くシリーズ第3弾となる本作の舞台はニューヨーク。探偵をしている本家マックスマンの孫ことヒロ・マックス(稲葉)が正義(千葉)と出会い、その後日本を訪れて、ある謎を解決していく姿が描かれる。  稲葉は「映画での主演はお初でしたのでじんわりとプレッシャーのようなものを感じていましたが、シリーズ第三弾ということで出来上がった世界観の中に飛び込ませてもらおうという意気込みで挑みました。現場ではかつてそれぞれの場所で『変身』していた人たちに囲まれていたので世界が混ざるような不思議な感覚があり、それが作品のひとつの見所になっていると思います」と物語の魅力をアピール。  また、「僕が演じた新たに登場するマックスマン、ヒロ・マックスが痛快に事件を解決していく様は観ていてとても気持ちが良いので、是非とも劇場で体感してください」とも語っている。2015年に公開された第1弾で主演を務めた千葉のほか、昨年公開された第2弾の主演・竜星涼も出演する本作には、第2弾のヒロインを務めた内田理央、ほかにも山谷花純、山本美月、なだぎ武、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、ケンドーコバヤシも登場する。  映画『N.Y.マックスマン』は、4月20日~23日に開催される「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」の「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門で上映。

  • 竜星涼主演の『Bros.マックスマン』予告編公開!

    竜星涼、兄弟揃って変身! 映画『Bros.マックスマン』予告編公開

    映画

     俳優の竜星涼が主演する映画『Bros.マックスマン』の予告編が公開された。予告編では、初代マックスマンを演じる千葉雄大と、Bros.マックスマン演じる竜星のW変身シーンが披露されている。@@cutter 本作は、史上最強のニューヒーローBros.マックスマンが、凶悪な世界的テロ組織と戦う姿を描いた、アクションコメディ。2015年に公開された、千葉主演の『Mr.マックスマン』シリーズ第2弾となる作品だ。  主演のBros.マックスマンこと、谷口英雄を『獣電戦隊キョウリュウジャー』でも主演を務めた竜星が務め、ヒロイン役を、モデル・女優として人気を誇る内田理央が演じる。さらに、前作に続き、鈴木杏樹、要潤、大和田伸也など豪華キャスト陣が脇を固め、特撮ヒーロー出身の人気俳優、久保田悠来、青木玄徳、丸山敦史、松島庄汰も勢ぞろいし、作品を華やかに彩る。  また、新日本プロレス所属のプロレスラー、高橋裕二郎や芸人の田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、なだぎ武、ケンドーコバヤシも俳優として出演しており、その演技にも注目だ。  公開された予告編では、マックスマンに実は弟がいたことが判明する。そして、兄を超える力を手に入れ、それを使った戦いの姿が描かれている。さらには、最悪の事件が起こり、兄弟揃って変身。予告編の最後には、Bros.マックスマンが「絶対絶命、大好物」と自信たっぷりの顔で宣言する姿も映っており、Bros.マックスマンの活躍に期待が高まる。  映画『Bros.マックスマン』は、2017年1月7日より全国公開。

  • 千葉雄大、初主演映画『Mr.マックスマン』で史上最弱のスーパーヒーローに!

    千葉雄大、初主演映画で史上最弱のスーパーヒーローに

    映画

     千葉雄大が初主演を務める映画『Mr.マックスマン』が10月17日より全国公開されることが明らかになった。特撮ヒーロードラマ(『天装戦隊ゴセイジャー』)出身の千葉が、本作ではかつてない “史上最弱のサラリーマンヒーロー”役にチャレンジ。千葉が思いを寄せるヒロイン役にはモデル・女優として活躍する山本美月を迎え、そのほか鈴木杏樹、要潤、田辺誠一、高田延彦、大和田伸也、内田理央など豪華俳優陣が脇を固める。@@cutter 本作は、数々の変身ヒーローを生み出してきたテレビ朝日と吉本興業の共同制作のもと、日本最高の特撮スタッフが集結して作り上げた意欲作。偶然、超人的パワーが宿るガラス製のメガネを拾った入社3年目のドジなテレビ局アナウンサー・谷口正義(千葉)が、正義のヒーローとして一念発起する姿をコミカルに描く。  初主演を務めた千葉は、「史上最弱のスーパーヒーローとはなんとも複雑ですが、そんな正義がとても愛おしく僕は思っております。小さい子から大きい子まで楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧ください!」と喜びのコメントを寄せている。  今年3月に行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」の「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門で上映され、大きな反響を呼んだことから、今回、劇場公開が実現した本作。劇中では、千葉と同じ特撮ヒーロー出身の永瀬匡、久保田悠来、青木玄徳、丸山敦史らも出演し、映画を盛り上げる。  映画『Mr.マックスマン』は10月17日より全国公開。

あわせて読みたい


トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access