クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

前田敦子、関ジャニ∞の印象は「イメージ通り、仲が良さそう」

映画

  • twitter
  • facebook
関ジャニ∞の印象を明かした前田敦子
関ジャニ∞の印象を明かした前田敦子 クランクイン!

関連 :

関ジャニ∞

横山裕

渋谷すばる

村上信五

丸山隆平

安田章大

錦戸亮

大倉忠義

ベッキー

竹中直人

東山紀之

堤幸彦

 25日、東京国際フォーラムにて行われた映画『エイトレンジャー2』完成披露試写会にて、主演である関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義が舞台挨拶を行った。この日はほかに映画に出演した前田敦子、ベッキー、竹中直人、東山紀之、そして堤幸彦監督が登壇した。

【関連】『エイトレンジャー2』完成披露試写会フォトギャラリー

 映画『エイトレンジャー2』は人気グループ関ジャニ∞が、彼らのコンサートで披露してきた戦隊パロディー企画を映画化した作品『エイトレンジャー』の続編。今回は仲間割れというハプニングも起こるストーリー展開があるが、反してもともとグループとして非常に仲が良いイメージのある関ジャニ∞は、シリーズ初出演となった前田からも「イメージ通りで、仲良しそうだっていうのが伝わってきました。楽しそう!」と、感心していた。

 また、第一作から引き続いて出演したベッキーは「丸山さんの才能が爆発している!前はカットされるところがいっぱいあったのに」と丸山の成長ぶりに目を見張る一方、渋谷すばると共演した東山は「(渋谷は)カワイイとかよく言われるんだけど『そんなにカワイイか?』と思っていたんです。でも演技で目を合わせたら、やっぱり『カワイイな』って…」とお墨付きをもらうなど、他の共演者からも、今回の作品作りの中における各メンバーへの絶賛の声が上がっていた。

 劇中、男っぽい調子でセリフを語るのが前田の役柄。「最初は悲劇のヒロインみたいな設定でしたが、衣装合わせの時に堤監督が『こっちのほうがいい』と変わっていったんです」と前田がエピソードを語ると、大倉はその調子に「最初からののしられている感じでしたが、『悪くないな』と思っていました」と、不思議でアブない快感を覚えたエピソードを語っていた。

 最後にアピールとして、横山は「前作を超えて、さらなるパワーアップを成し遂げて皆さんにお届けすることができました。あとは皆さんがいろんな方にお勧めいただければ。この夏、『エイトレンジャー2』で、盛り上がってください!」と、挨拶を締めくくった。

 映画『エイトレンジャー2』は7月26日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access