アンバー・ハード、元カレと破局について共同声明「距離があったことがつらかった」

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
破局について共同声明を発表したアンバー・ハードとイーロン・マスク
破局について共同声明を発表したアンバー・ハードとイーロン・マスク(C)AFLO

 8月に入り、実業家の大富豪イーロン・マスク氏と約1年の交際の末に破局した女優アンバー・ハード。“お互いに忙しく、タイミングが悪かった”というのが破局の理由だったが、メディアに憶測でものを言われたくない、と破局について共同声明を発表することにしたという。

【関連】「アンバー・ハード」フォトギャラリー

 破局後も一緒にいる姿を目撃されていたアンバーとマスク氏。Us Weeklyによると、「私たちの関係に関する最近の記事を読み、自分たちの言葉で語ることにしました」と共同声明は始まっているという。「私たちの関係には(物理的な)距離があったことが非常につらかったです。なぜならお互いに会うことがあまりできないでいるからです。もちろん、どんな関係にも浮き沈みはあるものです」と、交際中でも離ればなれの時間が多かったことを明かしている。

 「時に何の根拠もないのに、憶測でものを言われることがあります」とアンバーとマスク氏。「他の目論見があることもあります。奇妙なことになることもありますが…。いずれにせよ、私たちはお互いを心から尊敬しており、それとは違った印象を持つ人がいれば心穏やかではないことを、直接、自分たちで伝えたいと思います」と、共同声明を出した理由を説明した。有名人であるがゆえに必要以上に注目を集めてしまうものの、他の普通の恋愛関係と何ら変わらなかったとのことだ。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access