クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

松本まりかの空白の5年が明らかに『ブラックスキャンダル』“エピソードゼロ”

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』場面写真
『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』場面写真(C)読売テレビ

関連 :

松本まりか

山口紗弥加

 女優の松本まりかが、現在放送中のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の前日譚を描く『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』に出演することが明らかに。松本は本作について「エピソードゼロという番外編でここまで壮絶なものをやるあたり、制作チームの思い入れの強さに比例したディープな作品になっていると思います」と語っている。

【写真】『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』場面写真

 『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』は、Huluで配信されるオリジナルストーリー。根も葉もない不倫スキャンダルをでっち上げられ、公私ともに地獄へ突き落とされた人気女優・藤崎紗羅(松本)が、決死の整形手術を経て、矢神亜梨沙(山口紗弥加)へ生まれ変わる“空白の5年間”を、前後編で描いていく。

 女優の藤崎紗羅は、仕組まれた偽りの謝罪会見で全てを失う。生きる希望をなくし、死に場所を探してさまよっていたある時、飛び降り自殺をしようとしていた女に出会う。互いに死に場所を失いながらも心を通わせる2人の、奇妙な偶然が呼んだ共同生活が始まる…。

 松本は、前日譚となる本作について「本編では明かされなかったミステリアスで切ない秘密の物語」と語りながら「全編通して同一人物だったはずの紗羅と亜梨沙が同じ空間に存在し、会話しているという衝撃の映像。本編では見る事は決してない2人の光景と、皆さんの予想を裏切るような展開、結末が本編の1話に繋がる事でまた更にゾクゾクする事でしょう。笑」とコメント。

 さらに山口との共演については「ずっと1番近くに感じながらも、亜梨沙をその目で見た事がなく、初めて対峙した時、私は何故か涙が止まらず台詞が言えなくなってしまいました」と明かした。

 一方の山口は本作について「まさか、紗羅と同じ時間を過ごせるなんて…とても幸せなサプライズでした」と語り、「紗羅を、松本まりかを、是非ご堪能ください」とメッセージを送っている。

 ドラマ『ブラックスキャンダル エピソードゼロ』前編は、12月6日『ブラックスキャンダル』最終回放送終了後よりHuluで配信。後編は12月13日0時よりHuluで配信。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access