ジョニー・デップ、新恋人出現か 謎の若い女性と熱烈キス

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
ジョニー・デップに若い新恋人が出現か
ジョニー・デップに若い新恋人が出現か(C)AFLO

 2016年に女優のアンバー・ハードと泥沼離婚を繰り広げた俳優のジョニー・デップ。その後も元マネージャーとの裁判などでトラブルが続き、恋愛に関しては大したウワサがなかったが、ヨーロッパで若い女性とキスしている姿をパパラッチされた。

【写真】「ジョニー・デップ」フォトギャラリー

 現在、セルビアのベオグラードで日本の水俣病を扱った新作『Minamata(原題)』を撮影中のジョニー。LaineyGossipによると、ジョニーは数週間前に複数の関係者と、フランスのニースからプライベートジェットでベオグラード入りしたという。その中に魅力的な若い女性が交じっていたという。

 女性の正体は明らかになっていないが、同サイトにはジョニーがどこかの室内で、お団子ヘアにアレンジした若い女性とキスしている写真が掲載されている。1月末に市内で撮影されたものとのことだ。女性のアップの写真もあるが、カジュアルな服装の20代の女子に見える。

 またJustJaredでも、ジョニーと同じ女性が1月にフランス・プロヴァンス地方のエクス=アン=プロヴァンスの駅に到着したところを目撃されたと報じている。2人はその後、サントロペ近くのル・プラン・ド・ラ・トゥールにあるジョニーの家に向かったという。

 最近になって明らかになったという謎の若い女性の存在。ジョニーの新しい恋の相手なのか、詳細を含む続報に期待したい。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access