片瀬那奈、過去のプロポーズを激白「その時は別れちゃった」 その理由とは

エンタメ

  • twitter
  • facebook
片瀬那奈
片瀬那奈 クランクイン!

関連 :

片瀬那奈

山口紗弥加

田中みな実

 女優でモデルの片瀬那奈が19日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。女優としてデビューしてからある男性にプロポーズされた経験を明かした。

【写真】山口・片瀬・田中が共演『絶対正義』会見フォトギャラリー

 『グータンヌーボ2』は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン、そして西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1人が女性ゲストとともにロケを行い、恋愛観やライフスタイルについてトークを展開していく。

 この日のロケにはMCの田中を始め、片瀬と女優の山口紗弥加が登場。田中が山口と片瀬に「将来について考えたりします?」と尋ねると、山口は笑顔で「興味ないんだよね、結婚とか」とコメント。隣にいた片瀬は「そうなんだ!」と驚くと、山口は続けて「もちろん10代の頃“私も素敵な王子様が現れて結婚しちゃったりするのかな?”って思ってた時期もあるけど、それ以降はパッタリだね」と断言。

 そして田中が「今までプロポーズをされたことはありますか?」と2人に尋ねると、片瀬は「1回あるかな…」と一言。続けて片瀬は「若くて、仕事が忙しくなって、もうすごい時だったのね、テンパっちゃって」と当時を述懐すると「すごい好きなのに、結婚したいくらい好きだったんだけど、きっと後6~7年は絶対できないと思ってたから、それまで待ってもらうこともできないなと思って、その時は別れちゃった」と過去のエピソードを披露した。

 このエピソードに山口は笑顔で「うん、同じだ」と同意すると、「そういう話があって、お断りして、もう1回付き合ってみようってなっても遠慮が出てくるんだよね」と話すと、隣の片瀬は大きく頷いていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access