クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

テイラー・スウィフト、新型コロナの影響で困っているファンに約33万円をプレゼント

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト(C)AFLO

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、歌手のテイラー・スウィフトがこの影響で経済的に困っていることをSNSで明かした長年のファンに、3000ドル(約33万円)をプレゼントしたそうだ。

【写真】ドット柄ビキニ姿がキュート「テイラー・スウィフト」フォトギャラリー

 憧れのビッグスターからうれしいサプライズを受け取ったのは、米コネチカット州の大学2年生のジェスさん。大学の学生寮に住んでいたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて寮から出なけらばならなくなり、学内で行っていたベビーシッターと学内ツアーのガイドという2つのアルバイトを失い、困っていたそうだ。

 ジェスさんがRADIO.COMの番組「Morning MAGIC with David, Sue, & Kendra of MAGIC 106.7.」に明かしたところによると、彼女はSNSの1つであるTumblr(タンブラー)で不安なことをつづっていたところ、ラッキーなことにテイラーの目に留まったという。

 ジェスさんの話では、ある日、彼女がカウチに座っていたら PayPal経由で3000ドルの振込があったとそうだ。そこにはメッセージが添えられており、「今日は4月1日だけど、エイプリルフールのジョークじゃないからね!」と書かれていたとラジオ番組で明かした。もしメッセージがなかったら、「エイプリルフールのジョークだと思って、きっともっとナーバスになっていたわ」と話している。

 JustJaredによると、ジェスさんがテイラーから厚意を受けたのは、実はこれが初めてではないそう。2018年にも、ジェスさんが妹と一緒にコンサートに行くとTumblrに投稿したところ、テイラーからコンタクトがあり、コンサート前に会う事が出来たそうだ。

 「テイラーは私が話しかける間ずっと手をに握ってくれて、目をそらさなかったわ。私たちのことを大好きよって言ってくれて、コンサートに来てくれてありがとう。会えてうれしいわ、と言ってくれたの」と当時の様子を話した。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access