斉藤慎二 関連記事

  • ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

    コロチキ・ナダルの“嘘”にジャンポケ斉藤「いい加減にしろよ!」とツッコミ

    エンタメ

     お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、14日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日/毎週火曜23時20分)に出演。ナダルがジャングルポケットについて語ったエピソードが嘘であることがわかり、斉藤慎二(ジャングルポケット)がツッコむ一幕があった。@@cutter 今回は「今、相方こんなこと思ってますよ」と題して、何も聞かされずにスタジオに集められた人気芸人たちに、スタッフが隠し撮りと打ち合わせで聞き出した本音をぶつけていくという企画。  この企画のご意見番としてナダル、狩野英孝と共に登場したFUJIWARAの藤本敏史は「番組史上、最弱のご意見番」とコメントすると、ひな壇にいた三四郎やジャングルポケットらは大爆笑。  すると三四郎・小宮浩信は収録前の出来事として「“今日何やるか知ってる?”ってナダルに聞いたら“いや、あの~。相方の~”みたいな感じでちょっと言ってましたよ」と暴露。これにひな壇の芸人が総立ちになりナダルへ激しい抗議。さらにMCの田村淳も「言ったな!言ってんじゃん!」と詰め寄ると、焦った表情のナダルは「相方までね!相方!」と必死に言い訳をしていた。  番組ではジャングルポケットのおたけが斉藤をライバル視し、グループのネタ作り担当でもある太田博久をないがしろにしていることが暴露される展開に。最近、露出の増えてきたおたけに対して、斉藤が陰で足を引っ張るような発言をしていることもバラされると、ナダルは「斉藤さんはおたけさんにもいい顔してますし、太田さんにもいい顔してるんですよ」と発言。  そしてナダルが「“おたけ抜いて2人でやってかねーか?”って話もしてたりするんですよ、これが」と続けると斉藤はポカンとした表情に。これに他の芸人たちも「えっ…?」と声を上げると、藤本はナダルに冷ややかな目を向けて「また嘘を…」とコメント。  これに焦ったナダルが「太田さん、これマジッすよね?」と取り繕うと、太田もキョトンとした表情で「2人でやろうよ?」と返し、斉藤も「昔に“解散しよう”って話はあったけどね」と話すと、疑いの目を向けられたナダルは耐えきれなくなり「そうです!僕ちょっと脚色したんです!」と真顔できっぱり。ナダルの変わり身の早さに爆笑する出演者の中で、斉藤も苦笑いしながら「お前、いい加減にしろよ!」とツッコンでいた。

あわせて読みたい


トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access